LOADING

LOADING

応援コメント

感想や先生へのメッセージをお寄せください♪

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

注意事項
※フルール応援コメントは広告にも使用させていただくことがありますので、ご了承ください。
※応援コメントが掲載されるまで数日かかる場合があります。
※内容の一部を編集したり、掲載を見合わせたりする場合があります。予めご了承ください。
※機種依存文字や絵文字は使用できません。
※編集部へのご意見はお問い合わせフォームよりお願いいたします。
お問い合わせフォーム https://www.kadokawa.co.jp/support/
  • ネコ✕ネコやタングステン、としのさ夫夫も大好きで本棚に有りますが、こちらもとっても魅力的ですね!表情もその場の空気とか心情がありありとでて、ぎゅっと胸をつかまれるような気持ちになりながらいつも拝見しています。
    少しずつ形が違っても、お互いがかけがえのない存在になっていく姿が素敵です。

    陶芸でどんなものも表現できるのにその凄さがわかってない無垢さと、生きていく力やコミニュケーションに強いけれど、一見頼りなくみえるのにしなやかに、ある主力強い生命体を産み出す姿にひかれる様も反対のようでありながらなんだかぴったりあっていて、二人の続きがとても気になります。これからも楽しみにさせていただきます!
  •  すっごく楽しみにしています。それぞれ、平穏ではなかった背景の二人が同じ目的に向かって進み始め、その過程で触れ合い…。これからどう深まっていくのか。コミックスが出るのも楽しみに追っていきます♥
  • これからどんな物語が紡がれるのか、とても楽しみです!
    自然の中に出掛けてみたくなりました!
  • 1話目を読んだ時も次どうなるんだろう?次のお話早く読みたい!と思ってましたが、2話目も!読んだそばから続きが楽しみです♪
  • 一話目から引き込まれました。心が浄化される感じがしてもっと読みたいです。続きが楽しみです。
  • たつもと先生の新作を読むことができて嬉しいです。今度は陶芸なんですね。
    どんなふう風に物語が進むのか楽しみです!
  • 新作待ってました!!
    みお先生の作品は全て素晴らしいです!
    人物が色気ダダ漏れで大好き(≧∀≦)
    世渡り上手でしたたかな総介が
    ピュアで不思議チャンの本橋くんに
    どお堕ちるのか楽しみです♪フフフ
    土で無造作に造った腕が圧巻の画力でした!
  • ぐいぐい惹き込まれました! めっちゃ楽しみです♪
  • たつもと先生の新連載うれしいです!
    今回も1話初手から魅せられて続きやコミックが待ち遠しいです。
    酷暑続く中お忙しいとは存じますがお身体お愛いください。