L
O
A
D
I
N
G
COMICフルール
無料連載
単話配信
コミックス
ドラマCD
YouTube
メルマガ登録
執筆者募集
ファンレター
感想を送る
フルール文庫
search
詳細検索はこちら
無料連載
単話配信
コミックス
ジャンルで探す
オメガバース
4コマ
18禁
コラム
ラブコメ
エロ
ファンタジー要素あり
人外
家族・育児
いちゃラブ
シリアス
スクール・キャンパスラブ
仕事もの
人気のハッシュタグ
#黒髪受け
#黒髪攻め
#20代受け
#年下攻め
#20代攻め
#リーマン
#ゲイ受け
#大学生
#美人受け
#ノンケ攻め
#同級生
#健気受け
#ワンコ攻め
#再会
#強気受け
#片思い
#ほだされ受け
#幼馴染み
#スーツ受け
#年の差
#長髪攻め
#スーツ攻め
#身分差
#同居
#ノンケ受け
#不憫受け
#ハイスペック
#溺愛
#トラウマ
#α
L
O
A
D
I
N
G
検索
HOME
chevron_right
無料連載
chevron_right
恋とパンプアップ
chevron_right
応援コメント
感想や先生へのメッセージをお寄せください♪
コメントを入力してください。
コメントに不適切な言葉が含まれています
注意事項
※フルール応援コメントは広告にも使用させていただくことがありますので、ご了承ください。
※応援コメントが掲載されるまで数日かかる場合があります。
※内容の一部を編集したり、掲載を見合わせたりする場合があります。予めご了承ください。
※機種依存文字や絵文字は使用できません。
※編集部へのご意見はお問い合わせフォームよりお願いいたします。
お問い合わせフォーム
https://www.kadokawa.co.jp/support/
edit
コメントの内容確認する
2024.06.07 20:32
先生、このお話を描いて下さりありがとうございます!
大好きです☆
2024.06.06 12:52
ううーーーー最高でした!!!
心が満たされました。
単話の頃からだいすきで、何度も読み返していた作品。
その未知だった二人の「その先」が読めて感激です。
単話もでしたが、1話と思えない充足感なんです。
一つ一つ、丁寧でキュンとする描写、
キャラクターの人柄や二人の関係性がさりげなくわかるのがとても優しくて繊細で
手を繋ぐだけでこんなにキュンとするなんて。
普段激し目の作品も読みますが、こんなに心が満たされる作品はなかなかないです。
ずっと空気が美味しいというか。
流れる空気が綺麗でピュアで。
ありがとうございます。
何度も読み返してまた次回を楽しみにしています。
更新日、また手帳に書きます。
月頭はバタバタですぐ読めなかったのですが、
疲れた脳にとても沁みて癒されました。
午後からまた頑張ります!(なんの表明^^;)
連載本当にありがとうございます。
松島先生、お体ご自愛ください。
二人が好きだ〜〜
手を繋ぐときの骨ばった二つの手が最高に萌えてしまいました!
ピンチを乗り越えて距離が縮まった二人。いい…そして無事でよかった…
美木多くんも試験お疲れ様でした!( *´ェ`* )
2024.06.06 10:51
2話目更新ありがとうございます!!
すごくすごく楽しみにしてました
2024.06.06 01:05
更新楽しみにしてましたー
七川さん無事で良かった〜
先生の描かれる手が大好きで、今回はおじさんの手、凄く不気味で怖かったです(褒めてます)
最後は可愛く手を繋ぐシーンもあり最高でした
2024.06.05 18:00
ん゛゛っっ、かわいいっ。
被害に性別なんか関係ないって言ってくれる美木多くんいい子!
美木多くんに格好悪いとこ見せたくない七川さんも良い先輩良い彼氏!
2024.06.05 13:35
年齢や性別に関係なくある現代の問題もしっかり内容にしながら、ちゃんとラブラブBLなところ最高です! ちょっとずつ距離の近くなっていく二人…楽しみです!
2024.05.24 11:34
松島先生、こんにちは!海の向こうのマロ主です!新連載おめでとうございます!「これは大変なことになった…!!!彼らの続きが読めるとは…!!」と、ワクワクしています!更新楽しみにしています!
2024.05.18 07:17
第一話の話の展開が最高によかった。作画も話の流れもめちゃくちゃ好みです。読み切りじゃなくて連載でよかった。今後も楽しみにしてます。一冊にまとまったら絶対購入しようと決めましたww
2024.05.04 21:03
まだ1話目なのに展開が早くてとても面白かったです♡
先生、続きも楽しみにお待ちしております!
2024.05.04 20:35
大好きな作品の連載化!おめでとうございます、本当に嬉しいです!!
付き合い始めた2人がどうなっていくのか、続きがすごく楽しみです…
美木多くんの地獄の研修も応援してます…!笑
2024.05.04 11:06
大好きな大好きな作品が連載化!あのおはなしの先が読める…!!こんなに嬉しいことはありません。楽しみにしております!!
松島先生、お体大事に、連載応援しております!
何度も読み返したのに、また新鮮な気持ちでドキドキきゅんきゅんしながら読みました。1話と思えないたっぷり感と展開のよさ、2人のよさに大満足です。こ、この続きが…楽しみで震えます。
これからよろしくお願いします!(?)!!
2024.05.03 22:41
1話でめちゃくちゃ惹かれました。イラストはふんわりしてるのにしっかりエロくて最高でした。続きものすごく楽しみです。
2024.05.02 10:36
続きがあれば良いのにと思っていたので嬉しい~~~!!!!!次話からめちゃくちゃ楽しみです!!
2024.05.02 08:07
この二人をまた、しかも連載で見れることになって本当に嬉しいです…本当に( ; ∀ ; )
次回も楽しみにしておりますー!!
2024.05.02 07:58
連載ほんと嬉しいですー。
また七川さんの腹筋を拝めるだなんて! 続きも楽しみにしています!
2024.05.01 23:27
連載嬉しいです!続きも楽しみにしてます!!
2024.05.01 23:10
1番最初の電子購入がこちらの作品でした!!連載おめでとうございます
作品詳細へ戻る
応援コメント