L
O
A
D
I
N
G
COMICフルール
無料連載
単話配信
コミックス
ドラマCD
YouTube
メルマガ登録
執筆者募集
ファンレター
感想を送る
search
詳細検索はこちら
無料連載
単話配信
コミックス
ジャンルで探す
オメガバース
4コマ
18禁
コラム
ラブコメ
エロ
ファンタジー要素あり
人外
家族・育児
いちゃラブ
シリアス
スクール・キャンパスラブ
仕事もの
人気のハッシュタグ
#黒髪受け
#黒髪攻め
#20代受け
#年下攻め
#20代攻め
#リーマン
#ゲイ受け
#大学生
#美人受け
#ノンケ攻め
#健気受け
#同級生
#ワンコ攻め
#強気受け
#ほだされ受け
#スーツ受け
#年の差
#再会
#幼馴染み
#スーツ攻め
#片思い
#長髪攻め
#同居
#身分差
#不憫受け
#ノンケ受け
#α
#トラウマ
#ハイスペック
#先輩後輩
L
O
A
D
I
N
G
検索
HOME
chevron_right
無料連載
chevron_right
捨て猫たちのトーチカ
chevron_right
応援コメント
感想や先生へのメッセージをお寄せください♪
コメントを入力してください。
コメントに不適切な言葉が含まれています
注意事項
※フルール応援コメントは広告にも使用させていただくことがありますので、ご了承ください。
※応援コメントが掲載されるまで数日かかる場合があります。
※内容の一部を編集したり、掲載を見合わせたりする場合があります。予めご了承ください。
※機種依存文字や絵文字は使用できません。
※編集部へのご意見はお問い合わせフォームよりお願いいたします。
お問い合わせフォーム
https://www.kadokawa.co.jp/support/
edit
コメントの内容確認する
2024.03.05 20:43
今知りました!一話読みました。めちゃくちゃ面白いです!今すぐ電子書籍買います!
2023.09.14 23:53
罪の重さが~!最後の方は涙涙でした(涙)
でも仕方ない。。少しでも穏やかに二人で幸せに生きていって欲しいなと思いました。
単行本、楽しみにしています~!
2023.09.13 18:32
9/13更新を読んで。
ネタバレかな。。。
二人で生きていくと決めた、穏やかで優しい顔の二人には幸せになって欲しい。
良かった。素敵な終わり方でした~(*´∇`)
2023.08.07 20:24
捨て猫たちのトーチカ、4話拝読しました…! 隼人が行った行為がいかに重い行為だったのかが、 佐波に助けられながら反省し苦しみつつ生きる糧を見出した所でリークされ道を断たれる展開に、ヒシヒシと感じてしまいました。レイプという犯罪を軽んじない木田先生の覚悟を感じて、簡単に隼人が立ち直れない状況と相まって、本当に回を重ねるごとにドキドキしながら読んでいます。厳しい。厳しいけれど、隼人が、顔をあげて前を向いて歩いてけますように。佐波もどうなっていくのかも気になります。木田先生…!執筆がんばってください…!応援しています…!
2023.07.30 17:51
更新ありがとうございます!佐波が執着を見せてくれてよかったです。やり直しができない環境は、辛すぎです。すぐ忘れるくせに、他者に寛容になれない風潮。乗り越えて欲しいな。罪を深く認識できるようになった描写、よかったです。
2023.07.30 16:59
毎回さーっと読めるくらいの短いストーリーなのに。なんでこんなに心が揺れるんだろう?次が待ち遠しくなるんだろう?
ラストまで見届けます。
2023.07.27 23:29
しんどい回だけど、自分の罪をほんとの意味で理解した瞬間ですね(T_T)
佐波さんが探しに来てくれて良かった!
最初はコワいと思ったけど、わざとそういう言い方をしたのかな~。優しい人ですね。
最終回、楽しみにしてます!
2023.07.26 20:44
負けるな隼人(泣)
前作のときより顔付きがやわらかくなってうれしい。かわいいよ。支えてくれる人がいるおかげかな。
絶対にやっちゃいけないことだったし、私もテレビの前の視聴者だったら、好感度はゼロになってたかもしれないけど。
でも裏ではこうやって何度も何度も後悔して、挫けそうになりながらも必死に自分を保とうとしてる人たちがきっといるんだろうな。と思うとなんだか苦しい…
2人で幸せになってほしい
笑ってる2人が見たいーー
次のお話も楽しみに待ってます!!!
2023.07.26 13:32
佐渡さんまた見つけてくれて良かったです…!!
最後まで2人の行く末見守ります!!
2023.05.31 12:48
あまり読んだことなストーリーで引き込まれます!純粋に面白いです!隼人くんの体がちゃんとがっしり男の人なのが萌えます。続き楽しみです✨
2023.04.30 00:01
佐渡が言わないことが少しずつ出て来ましたねー
前作が陽なら、こちらは陰の要素が強く、タイトル通り【捨て猫たち】なんでしょうねぇ。寄り添える2人になることを願っています!
2023.04.27 04:46
甘々溺愛なのをよく拝見していたので、こちらの作品は痛くて苦しくて新鮮です。
ふたりがどんな未来を選ぶのかはらはらどきどきしながら、楽しみに拝読しています。
先生これからも応援してます!
2023.04.26 19:45
ふんわりとした絵柄で素敵です。とにかくストーリーが気になるBLに久しぶりに出逢えました。
2023.04.22 09:27
猫チカ…!略称もよき!謎だった隼人sideの話が読めることとても嬉しいです!スピンオフが来ると思ってなかったので嬉しくて踊りました。隼人くんなりの新しい人生と幸せを見守りたいです。
2023.04.21 21:31
さっつ先生の新連載!楽しみにしておりました!
何もかも失った隼人がまた違う世界で違うスタートラインで始まる日々と佐波さんの隼人に対する思いと執着心と少し重めなお話にドキドキしてゾクゾクもしました。この2人がこれからどのような関係になっていくのかとても楽しみです!
2023.04.21 20:16
2話更新楽しみです!
2023.04.19 12:36
木田さっつ先生はじめまして!おもしろかったです!まだまだわからないコトだらけですが 特に隼人はネコみたく気まぐれになるのか?佐波はそれを許さないのか?!~の2つが気になります!ど新人から垢抜けた隼人もオーラがあると思いますが 黒髪も素敵です!あっ佐波の車はBMかなあ ~レクサスかなぁ~⁈と勝手に想像してます!2話早く読みたいです!
2023.04.16 16:23
佐渡さんが怖い人なのかな〜と思わせつつ。
でも隼人は佐渡さんに救われてますよね。
子猫拾って来たのも佐渡さんの優しさですよね。
痛いだけの(物理も心理も)束縛じゃない、
愛のある束縛好きなので、期待してます!
続きが楽しみです。
2023.04.07 07:03
ドS執着攻めの溺愛っぷりが刺さりました。この先楽しみです。絵もうまくてとっても綺麗。
2023.04.06 18:18
重めな感じ、簡単には幸せにならなそうな感じ、設定ど性癖です!!今後の展開楽しみです!
2023.04.05 17:45
一話目からもう最高です‼︎
好みドンピシャすぎて…絵も凄くお綺麗だし、2人の関係性が本当に良い!!!
ドロドロに愛されてどんどん依存していってもらえたらもう言い残すことはないです。笑笑 これからの展開を楽しみにしています!
2023.04.01 21:49
溺愛をこのまま続けてくれたら嬉しいです。次回も楽しみにしてます。
2023.03.30 16:39
とっっっても続きが気になります!佐波さんの言葉が気になるけどふっと優しい顔も気になる…!
2023.03.29 22:18
さっつ先生の新連載嬉しいです
試読でこれは難しい題材だなと感じていて、さっつ先生がどのように表現されるのか、今後の配信を楽しみにしています
2023.03.29 21:28
今までにない重めシリアスな内容でびっくりしました!?
この先どうなるのでしょうか。。楽しみにしています!
2023.03.29 21:07
さっつ先生!箱庭BLめちゃくちゃ楽しみです!悪いことしちゃって自暴自棄になっちゃった理由とかも気になるし今後の2人の関係性がワクワクします。応援してます!コトより。
2023.03.29 20:37
さっつ先生!面白かったです!佐波さんが!イメージ悪かった佐波さんが!これからイメージ良くなっていくのを見られると思っていいんですよね?オレ誓の時は最低人間だった隼人のことはあまり好きじゃなかったですが、きっと好きにならると思います。これからどうなっていくのか楽しみです。
2023.03.29 20:31
木田先生の新連載!!とても嬉しいです!!相変わらずの綺麗なタッチです(^^)かなりハードな(?)スタートですが、続きがとても気になっています…攻めのキャラは今までなかった雰囲気でちょっとドSっぽくて気になります。続き楽しみにしています!
2023.03.29 19:21
木田先生の作品が大好きです、今回の新連載も楽しみにしていました!箱庭系のドロっとした雰囲気に早速のめり込んでます…これが無料連載なんて贅沢すぎる!!今後の更新も欠かさずチェックしていきますね♪
2023.03.29 16:17
お初の先生の作品&設定なんですけど、すごく惹きこまれました!プロデューサー何考えてる?次回楽しみです!!
作品詳細へ戻る
応援コメント